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管理本部の仕事紹介

管理本部の仕事紹介

仕事紹介

管理本部 人物画像経理や、労務、社内システム設計・構築・運用、採用活動、インターンシップの運営をする仕事です。

管理本部の仕事は、一般的に決められた業務を遂行するイメージがあるかもしれません。社内だけに目を向けるだけでなく、自分で行動し、考えることで、最新の情報を収集してもらいます。

会社の安定的な事業継続のために、広い視野を持ち、会社の今後の方向性の模索や制度のアップデートを行う仕事です。

一日の流れ

 
08:30~12:00始業・朝礼

  • 営業からのメール確認
  • 受注商品の出荷手配や注文書の発行
  • 前日に手配している商品の売上・請求処理
  • 担当営業の日報確認
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12:00~13:00会社の食堂で昼食
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13:00~17:30
  • 営業から請けた業務処理(見積書作成、在庫確認、各種データ調査、製造進捗状況確認など)
  •  業務グループの進捗状況の確認・報告確認
  • 営業グループリーダーとの打ち合わせ・進捗確認
  • 売上管理(入金)確認
  • 終業
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社員インタビュー

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管理本部/2006年入社

A・Aさん

事業創造本部5部門の事務業務全般、営業のサポート、管理業務をしております。

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管理本部/2017年入社

A・Yさん

入社から3年間は経理関係の仕事を主に担当し、現在は新卒採用の広報を担当しています。

化学製品(塗料、プラスチック、接着剤)の調達から都市空間の企画・施工まで、お気軽にご相談・お問合せください。